

^^^

久しぶり!
かまです!

なんかブログでへんなことばっか書いて書きにくいから、今日から始めたって事で!


携帯かったった(#^.^#)

あいふぉん5ですっっ!
iPhone5

にしてもこれ使い方よくわかんねーな(笑)

まぁ携帯なんか電話できたらええやろ( *´艸`)

さいきんこんなの買ったた ^^) _旦~~
IMG_0047[1]
ペンタブーーーbbb
なんとなく買ってみた(*´ω`*)
紙で絵かけるかとおもったらそうでもなかったっていう。。。



久しぶりに高校の時の友達から連絡きてノリで遊びに行ったなー
ツレんちつくまで1時間かかったし、、しかも迷ったし;;


IMG_0016[1]
猫はっけんっ!!(#^.^#)
めっちゃかわいかった><//
このこものすごい甘噛みしてくる(少し痛い(笑)
IMG_0019[1]
ぶれてた^^

そのあとみんなでUSにいってダーツとかビリヤードとかして
だるかったけどまぁ楽しかったな ^^) _旦~~


何書いてええかわからんから今日はここまで ^^) _

なんとなく

な~~んとなく更新しますーーー

そろそろ本格的に仕事するぜーー(そろそろしないとやばい;;

最近は帰ってきてから ボーッっとしてるときがおおいちーかまです ←鬱病じゃね笑

いまはめいぽよりニコ動で活動しちゃってます!たまに顔だすけどねっ!

今のメイプルってさ何て言うかな、ソロゲーだよね!。つーかふつうに遠征ボスとか独りでできちゃうしレベルもサクサク上がっちゃうしなー

塔とかもでたから遠征ボスとかつまらなくなったしさ つーかホンテ連続で行くと飽きるわ。。。久しぶりにいくから楽しいのにな。

前みたいに野良PTで狩ったり みんなで協力してボスを倒したりってのがあんまないよね~

グルクエだってもう独りでやっちゃってるし、、、、

ゲームは楽しむためにやるのに 作業とかになると楽しめないよね

          ※↑個人の感想ですのであんまり気にしないでください。

話かわるけどちょ~~久しぶりに非想天則やってたら はまった^^^ おもしろい^^w^萃香が反則的に強いなやっぱ^w^w^でもやっぱ自分的に使いやすいのは咲夜だな。最近やりまくってるもんで実力もだんだん戻ってきたかも^w^ だれか天則対戦しよやーー

早く心綺楼でないかな~~~~!!ちょう超待ち遠しい><><><冬コミで体験版頒布してたみたいだけど東京なんか行く資金ないよーー;;;というわけで楽しみに待ちますかあ^^ウズウズ

あ、東方めっちゃ大好きなんです めっちゃ好きです 大好物でした 

長文すいませんでした><

以上ですおつかれさまでしたノシ

久しぶりの更新

広告でてきたから更新だー

そういえばハイパースキルってのがきましたね

Maple130220_202534.jpg
現在ちーかまのステー
課金してないのに ステがのびてゆく( ゚Д゚))))
まぁぼちぼちがんばってゆきます。。。

でわでわノシ

メイプル復活・・?

復活しました 適当に絡みついてください

最近のちーかまぼこ

最近MMDやってます 無料の3Dソフトです 動画作るやつです

編集うまくいかない;; 音ずれる;
新作↓

[広告] VPS




ではまたノシ
プロフィール

ちーかまたん

Author:ちーかまたん
ちんかま

三重に潜むただのフリーター

人生ルナティックモード突入!!!

お金ください

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
